愛エプ

どこかで見た衣装なんだけど思い出せない。
まいまいはずいぶんとテレビに出てるね。
それだけ劇場で倉持もっちぃの出番が増えるのでうれしい限りです。


『Let's get"あと1センチ"』『愛とプライド』の倉持もっちぃはネ申。
自己紹介の時のお辞儀をした彼女に要注目。


まいまいの応援団でWともみ(ほりぷろつながり)となぜか佐江。
あの衣装なら佐江が一番可愛いと思いました。
Wともみはああいう衣装じゃなくて・・・これ以上は自重w


まいまいはそんなにまずいものを作らなかったようで・・・
どうせならあの場で「うまいまい」を広めればよかったのにw
すっかりテレビの人。


今日はAKB1じ59ふん!です。
そろそろ見たいと思います。
良い子のらぶたん♪