劇場スケジュール

キモさ100パーセント革命〜!(ダーティレボリューション!)


"キモい"って英語でなんて言うんでしょう?
goo辞書で"気持ち悪い"と入力しても出てこないんですよね。
ま、いいや(あっさり




劇場のスケジュールが更新されたよ!
相変わらずの直前更新*1に苛立ちを隠せませんが・・・ってか、ここまでくると哀れみを感じるねwww
ま、いいや(あっさり



小野ちゃんと峯岸ちゃんが見れないー(><)
土曜日は干されメン公演、日曜日は推されメンだけど遠方&女性公演とかアリエナス。
しかも来週(3/1)はB3rd初日だから、最低2週間は見れないことになる*2(´・ω・`)ショボーン
ま、いいや(あっさり



土曜日は劇場に行くかどうか微妙・・・
ボーダーはゆるゆるだと思うけど楽しめるかどうか・・・この前の二の舞になるのは嫌だ。
でも、なるるはいるし・・・どうしようか・・・
ま、いいや(あっさり
当日の気分で決めよう。

*1:遠方・女性優先公演のメール締め切り時間を過ぎてからメンバー発表なんて、どう考えてもおかしいでしょ?

*2:平日はお仕事をお休みしないと行けません