桜の花びらたち2008選抜

なんか選抜メンバーが発表されたようで。
いったいどこで発表されているのかまったくわかりませんw

チームB

多田愛佳柏木由紀菊地彩香平嶋夏海渡辺麻友


ゆかりん佐藤由加理)が『ロマンス、イラネ』に引き続き選抜入り。
りなてぃんがお休み中というのもあると思うけど、まぁ妥当だよね。
逆に前回選抜に入った花ちゃんは入らず。
ボーダー上のメンバーだから、他に選抜に入れたいメンバーが存在すれば落ちるのはしょうがない。


なたり(成田梨沙)が『会いたかった』以来の選抜入り。
自分の見方はそれほど間違っていなかったみたいです。
ひまわり2nd公演になってからは、自分の中での評価は高かったので。
なたりは、昔あった天真爛漫さは今ではすっかり消えて、落ち着いて大人になった。
言い方を変えると、擦れたとも言えるけど。
公演中のMCがないからなんとも言えないけど、シニカルな雰囲気がするんですが・・・


今回の選抜で一番嬉しかったのが、なっつみぃ(松原夏海)が『会いたかった』以来の選抜に選ばれたことヽ( ・∀・)ノ
自分は絶滅危惧種のなっつみぃ推しですから。
あ、でも単推しじゃないけどねw
土曜日はなっつみぃを見に行こう。


Bからは5人。
妥当な人選・・・ていうか、この5人以外は正直ありえない(酷
らぶたんの選抜入りはありえないと思ってたんだけどなぁ・・・でも、別に踊りが激しいわけでもないし、選抜メンバーの数も多いし、そこまで表現力を必要とする曲じゃないし、曲のイメージには合ってるから、まぁアリといえばアリかな。
この選抜入りでらぶたんの中の何かが変わって欲しい。




とりあえず、この選抜メンバーは・・・


自分の推しがほぼ漏れなくいるのが良いwww
あとは、成瀬なるるや倉持もっちぃがいれば最高だったんですがw