一応触れておこう

すっかり書き忘れていましたが、先週土曜日の新人公演に昼夜参戦してきたんですよ。
このときはライブ外のことで凹むことがあったんですが、まぁそれはいいとして…



前回見たのは8月だっけかな?
その時から比べたら、格段にパフォーマンスが向上してましたね。
3000円に見合う価値はあったのではないかと思います。
とはいっても、スタンディングだったのでステージ上が非常に見づらく、パフォーマンスはよく見えたわけじゃないんですけどねw
一番目を引いたのはさっきぃかな…
彼女のダンスが好みです。
ただそれだけw
でも上手いね(今更


気になっていたセットリストは、『デコボコセブンティーン』と『I&YOU&IYOU&I』。
なんかしら引っかかるかなと思ったけど、いざ聞いてみたら単に「懐かしいな」と思う程度でした。
もうWもタンポポも過去のものになってるんだなと実感した次第でございます。
"でっかいW"に腹を立てていた自分はどこへやら、2年前の某バスツアーの神セットリストに超感動していた自分はどこへやら…


この新人公演、定期的にエッグの成長具合を見せるのには良いかもね。
ライブ中のマナーは最悪だけど(モバイルし過ぎ)、いつまでもバックダンサーだけじゃ成長しないし、ある程度お披露目しておいてからデビューさせたほうがヲタとしても受け入れやすいし。
その1号としてまのえりが選ばれたわけだけど、新人公演を見た限りでは別にそんなにすごいとも思わなかったし、特に目を引く存在じゃなかった。
・・・単純に自分の好みじゃなかっただけだけどwww


道を作るためにも失敗できないね。