のんすとっぷ米ちゃん宣言

パジャマドライブ』公演(1回目)。
チケットは今日は184番まで。
19巡までしかないのに、16巡で呼ばれるとかないわーorz
でも座った位置は上手5列柱外2で一昨日とほとんど変わらずw


まつゆきがお休み、裏メンのずっきーも学校行事のためお休みだった為、『純情主義』にはなかやんが出ていましたよ。
結構無難にこなしていた…と思う。
柱で全然見えなかった上、研究生(主にきたりえ)ばかり見ていたのでw
なかやんは器用だねー。


らぶたんの髪型が1stの時みたいなツインテール?でした。
た、高まってなんかないんだからねっ!


今日のアンコール前のMCのお題は「“桜”と言えばどの曲を連想する?」
密かにぐっさんには『桜チラリ』を期待していたんですが、至って普通の曲を答えてました。
残念。


B3rdになって比較的抽選がよく、前で見れているから楽しいのかも。
単なる反応厨に成り下がりましたが何か?w
まぁそれを差し引いても、ひまわり2ndを見終わった後はどよーんとした気分になるけど、B3rdを見終わった後は「よし!今日も可愛い!」…じゃなかった、よし今日も頑張ろうという気にはなりますね。
ひまわり公演を見た日の日記とB3rdを見た日の日記を比べてもらえれば、ある程度は察していただけるのではないかと…


平日3回公演は今日で最後なので、自分の平日劇場参戦も今日が最後です。
だから別にどうしたって事も無いんですがw
20日から約2週間で19公演。
明日も2公演当たってるし、明後日も1公演当たってる。
1公演が3000円だから21公演で…考えるのはよそうw