久しぶりに

BLTのトレード終了後に、久しぶりにアニメイトに行きました。
やびゃあ(^ω^;)←itdk
ひぐらしの新刊が発売されたので、それを買いに行ったんですが。
マンガを読むと、久しぶりにひぐらしのゲームをやりたくなりますね。
PS2やDSじゃなくて、PCのほうを。


ひぐらしにどっぷりはまっていた頃が懐かしいな・・・
夜通しPCにかぶりついて、読みすすめていたあの頃・・・
白川郷聖地巡礼した2年前。
ゲームのカットと同じアングルで画像を撮ろうと、四苦八苦して撮影していた夏←←
折りたたみ自転車を携えて1日で回りきろうとした雛見沢。
あの頃は体力も気力も何もかも充実していました。
今、同じことをやろうとしても出来ません。
体力的にというより、精神的にそこまでの情熱はもう湧きあがってこない。



とは言っても、沈静化したとはいえまだまだひぐらしへの思い入れは残ってる。
OVA第3期は楽しみ。
でも映画の2作目は・・・映画を製作している監督さん。どうかえれぴょんこと小野恵令奈の出番を多くしてください。それだけが私の望みです。
・・・というか、2作目にもえれぴょんは出演することが出来るんだろうか???