6枚同時購入

どうもこんばんは。
こちらはてなのほうはすっかり放置気味ですw


本日こちらの品々を買ってきました。

チームA 1st Stage「PARTYが始まるよ」

チームA 1st Stage「PARTYが始まるよ」

チームA 2nd Stage「会いたかった」

チームA 2nd Stage「会いたかった」

チームA 3rd Stage「誰かのために」

チームA 3rd Stage「誰かのために」

チームK 1st Stage「PARTYが始まるよ」

チームK 1st Stage「PARTYが始まるよ」

チームK 2nd Stage「青春ガールズ」

チームK 2nd Stage「青春ガールズ」

チームK 3rd Stage「脳内パラダイス」

チームK 3rd Stage「脳内パラダイス」

無駄に長くてすいませんw


未だにMDを使っている自分は、好きな曲を選んでMDに入れてヘビロテしている次第ですw
こういうときにMP3プレーヤーが欲しくなりますねっ!
ちなみに入れてる曲はこちら。

  1. あなたとクリスマスイブ
  2. AKB48
  3. 禁じられた2人
  4. 転がる石になれ
  5. シンデレラは騙されない
  6. 渚のCHERRY
  7. ガラスのI LOVE YOU
  8. 誕生日の夜
  9. Bird
  10. 投げキッスで撃ち落とせ
  11. 月のかたち
  12. 誰かのために
  13. 涙売りの少女
  14. 気になる転校生
  15. MARIA
  16. 君はペガサス
  17. クリスマスがいっぱい
  18. 花と散れ!
  19. 草原の奇跡



ともに3rdしか見たことがないから必然的に3rdから多く選んでる。
2ndも聞けばいい曲はあるんだろうケドね。
まぁじっくり聞かなくとも流す程度で聞く予定ではありますw
しかし一気に18kも無くなるのは痛かったorz