11/6 『僕の太陽』公演

久しぶりにひまわり組を見てきました。
前回が9/9だから約2ヶ月ぶりですねw
ぶっちゃけもうひまわりは見なくていいかなと思ってたり思っていなかったり・・・
今週1週間は時間があったので、メールだけ出しておこうと思って出したメールが当たっただけ。
しょうがないから行くか的な感じで行ったけど、いざ公演を見ればまた見たくなったw
うん、これヲタの体質w


抽選は8巡で、下手2列柱外1へ。
えれぴょんを見るならやっぱり下手だよね!


影アナはあっちゃん。
"メンバーの指定した席で公演を見れる券"を行使した人の座席を晒す。
7列最中央だって。
確かにあっちゃんポジですねw


公演中は8割方えれぴょんを見てた感じ。
今日は推されメン(りなてぃんOUT→ゆかりんIN)公演だったから、あとはみぃちゃん・たかみな・とも〜みちゃん・さえ・ゆかりんぐらいだね、見てたのは。
推され公演だと『向日葵』が見るメンバーがいなくて暇。
あそこだけは4人とも裏メンのほうが推せることにようやく気づいたw
で、『僕の太陽』で最後ともちんが真正面にきたけど、やっぱり推せない・・・
ひまわり組になってから急激に推せなくなったよ。
何でだろ?
写真は超可愛いのにね。


改めて公演を見ると、佐江は推せるわ。
Chocoloveの佐江が推せないだけらしい。
よく考えたら、佐江のダンスの動きが好きなのに、Chocoloveはほとんど動かないからね。
いまさらー。


初めてたかみなに釣られた。
っていうか、いつの間にかMCがかなり成長してたんですけど。
話のつっこみかたとかしめ方とか普通にできてる。
もうスベリ隊なんて過去のこと。


とも〜みちゃんの釣り発言。
「ズボンよりスカートのほうが換気がいい。」
「ズボンでもスカートでも短ければ何でもいい。」
たかみなに「発言に気をつけて」と突っ込まれる。


えれぴょんが一人っ子で、母親と二人暮しってことを初めて知った。
えれぴょんのフリは結構クセがある。
きくぢほどじゃないけど。
えれぴょんヲタ?でゆきりんヲタ?で七色な人はやっぱりうるさい。