『48現象』現象

昨日のこと。
行動記録。
無駄に長いよ。



11/11 AM6:30起床
れいなの誕生日を心の中で祝う。


AM8:40頃 秋葉原着。ドンキ前から続く列に並ぶ。
割り込み防止券が昼夜ともに200越え*1
ないわ〜。
えれぴょんが・・・みぃちゃんが・・・とも〜みちゃんが・・・(中略)ゆかりんが見れないorz
しょうがないのでBLT U-17の割防をもらう。43番。
風が吹き雨が降りしきる中、寒さに耐えて並ぶ。


AM11:10頃 BLT U-172冊購入。
写真はきくぢ&はるごん、らぶたん&まゆゆ
まゆゆまゆゆ〜(意味不明
しかも、らぶたん&まゆゆはイベントの当たり付ktkr
一人で高まる。


AM11:30頃 近くのゲーセンでQMA
いったんドラゴン組に上がりフェニックス組に落ちて以降、決勝戦に残れない。
アニメ&ゲーム・芸能(映画)オワタ\(^o^)/
途中からりらくま氏と合流。


PM0:15頃 『48現象』落書き会の並び列へ移動。
お散歩氏・みっち氏と合流、流れで自分も並ぶ。


PM2:15頃 列を中抜けしてUDXのポッシイベへ。
きゃんでぃー氏と出会う。
正面は人がたくさんだったので、真横から見る。
時々こっちを見てくれるのに高まる。
YDは全力MIX。


PM3:30頃 ようやく『48現象』の引換券を購入。
2階下がってまたQMA
一回戦落ちorz
16時からの回に行くお散歩氏・みっち氏を見送り、りらくま氏とダーツ。
BGが25日で閉店になることに凹む。


PM4:30頃 落書きを終えた二人と合流しエクセルシオールで第1次感想戦
みぃちゃんは際どいショットが多い。


PM5:30頃 落書き会のために劇場へ。
えれぴょんにするかみぃちゃんにするか佐江にするかずっと悩んでましたが、みっち氏の一押しでみぃちゃんへ。
えれぴょんとは会話が出来ない。
自分の順番を待っている間はとも〜みちゃんの足を眺める。
自分の番。
落書きについてちょこちょこと話す。
あっさりと書き終わり本を受け取る。
そのときにたまたまみぃちゃんの足が見える(ある意味絶対領域)。
本日一番高まる。


PM6:30頃 みっち氏と別れ、お散歩氏・りらくま氏とポッシイベ@石丸。
樽本氏と会う。
右後方で振りコピ。
見えない。
YDは全力MIX。
握手はするつもりはなかったので、歌終了後にそそくさと退散。


PM8:00頃 SKP氏を加えてCOCO'Sで第2次感想戦
タバスコを1本でも2本でも3本でも〜。
花は(ry
大嶋花菜=まいまいorこりすorおーいぇ+こじはるorなっちゃん+戸島+こじはるor香菜or亜美菜orりなてぃん
B公演の違和感。
世界で一番可愛いのはえれぴょん。




今日のまとめ。
A1推し=みぃちゃん
K1推し=えれぴょん
B1推し=らぶたん
研究生1推し=なるる
みんなJC\(^o^)/
やっぱりとも〜みちゃんの足が好き(ヘンタイ

*1:この並びの定員は160。キャンセル待ちもあるがよくて20〜30番ぐらいまでしか入れない