明日はB公演?

B公演見たい。
まゆゆときくぢがお休み。
きくぢの代わりになるるが出ないかな?
ボーダーは低いよね?
並ぶ?並ぶ?並ぼう。
でもやっぱりその日の気分次第。


らぶたん!らぶたん!
愛犬のるるちゃんになりたい。
らぶたんにお散歩(not某ぐっさんヲタ)してもらいたい。
らぶたんと一緒に・・・以下自主規制。


以下自分が思うこと。
的を得た意見なんて書けません。
思うがままに適当に。
気分を害したらごめんなさい。
先謝り。
先謝りというとOH-SO-ROを思い出す。
舞美や愛理の乙パスに怒りを覚えたのも遠い昔の話。
今はそこまで熱くなることはない・・・かな?
辟易。疲弊。
辻さんと矢口さんと石村さんが大好きでした。
あと、紺野さんと安倍さんと加護さんと三好さんと・・・(以下略
DD乙。


話が逸れた。
らぶたんが好きだぁ〜!
きくぢも好きだぁ〜!
ぐっさんも好きだぁ〜!
なっちゃんも好きだぁ〜!
DD乙。


違う、違う。
こんなことが言いたいんじゃない。
え〜と・・・何だっけ?
・・・忘れた。