11/18 昼夜 『会いたかった』公演

昼は22巡。
夜は抽選対象外。
両方とも上手柱外の立ちで鑑賞。


これでB2ndは5公演目。
早くもB1stの参戦回数に並ぶ。
そして早くも飽きはじめる。
やっぱり短期間に連続して見ちゃダメだね。
・・・らぶたんとかあやりんに釣られないと面白くない(反応厨


冗談はさておきw
レス云々は別にして、実際に見る位置は大事。
自分の場合、らぶたんが見えないと(´・ω・`)ショボーンになるので、上手の立ちはキツイっす。
『嘆きのフィギュア』→柱が邪魔すぎてほとんど見えない。
『会いたかった』→常に中央下手寄りにいる。
ガラスのI LOVE YOU』→柱が邪魔。
『背中から抱きしめて』→同上。
『リオの革命』→なっちゃんとダンスPARTYが始まるよ
『JESUS』→柱で見えない。しかもすぐにはける。
『だけど・・・』→前半:柱で見えない、後半:中央下手寄り後方にいるために他メンとかぶる。
『桜の花びらたち』→下手柱内1〜2ポジ。
『未来の扉』→下手柱外。
AKB48』→出だしが下手花道。その後は上手柱内1〜2。最後にちょっと上手柱外に来たような・・・。
『スカート、ひらり』→2番から上手柱外1。
こんな感じで、最後だけしからぶたんを堪能できない。
ayrnもgsnもhrgnもそんなに来ないし(´・ω・`)
夜公演の『だけど・・・』は立ちながら寝そうだったw


とは言うものの、多少スペースがあったので振りコピは楽しかったけど。
背中〜JESUSは全力振りコピに限る。


き玲菜お空にぐっ(ド)さんシャイン。
JESUSでこけたCindy乙。
なっちゃんには負けない。
ハロゲン!ハロゲン!
かっしっわぎっちゃん。
1本でも2本でも3本でも〜。
長屋VSバミューダ



夜公演後はサプライズで、ちること夢見るスター星野みちるが登場。
ブログとライブの告知と『ガンバレ!』を歌った。
高まる。
ちるありがとう。
あなたのおかげで対象外で入れました(違
冗談。
『ガンバレ!』を聞くとA4thを思い出すな・・・
来年予定のライブはちょっと行ってみたい。
1月23日と2月7日らしい。
ん?2月7日?
・・・
恋愛ってなあに?