11/17 昼 『僕の太陽』公演

メールが当たってくれた。
えれぴょん・みぃちゃん・なるるがいるんで、個人的にベストのメンバー構成。



抽選は21巡。
いつもえれぴょんが見たいがために下手に行くんだけど、今日はなるるメインで見ようと思っていたから上手へ・・・
・・・行こうと思ったけど、バミューダが空いていたので懲りずに下手へ。
なんだかんだでえれぴょんメインで見ちゃうんだ、これがw
でもそのえれぴょん、今日は動きがいまいち。
MCでも声がちょっと変だったしね。
2nd公演のレッスン中らしいから、みんなお疲れみたいです。
その影響はMCにも。
まずは『向日葵』後のMC。
お題が"レッスン中に眠くなったらどうするか"。
『BINGO!』前の前半のMCでは、誰もネタを考えてなくて途中で会話が止まるし。
ぐだぐだにもほどがある。


今日見てたのは、えれぴょん:4・なるる:4・その他:2という感じ。
なるるが可愛いです。
14歳と若いのも推せます
ずっと見てると必ず1回は視線が合います(照
14歳の割にはずいぶんしっかりとしてます。
しっかりとしているにもかかわらず、フレッシュさもありますw
才加の裏メンだから比べるとどうしても見劣りするけど、動きは大きくて目を引く。
推せるな〜。
DDですみませんw


小林香菜さんはやはり面白い。
今日の香菜語録。
(中華まんの具として何を入れたいかというお題に対して)お風呂とかで使うアヒルのおもちゃを入れたい。
"軸"を"じゅく"と覚えていた。有華に教えてもらう前は"ゆず"と読むと思っていた。
かなぱー。
あとは、『アイドルなんて呼ばないで』の「♪悲しいときは涙する」の香菜の表情が面白い。
漫画チックな悲しい表情をしてる。