もうすでに昨日ですが・・・

Berryz工房清水佐紀ちゃんの誕生日でしたね。
そしてAKB48ゆかりんこと佐藤由加理ちゃんの誕生日でもありました。
かつ、ここのブログを開設してちょうど1年。


・・・そう、ゆかりんの誕生日に合わせてここを開設したんですよねw
その当時の、つまりAKBの最初の推しはゆかりんだったのでwww
それが、ゆかりん→たかみな→さえと変わり、えれぴょんになりなるるに変わって今に至るという・・・まるっきりハローの推し方ですねw
しかも1推しじゃないのにイベントとかの接触回数はみぃちゃんが一番多い。
まぁある意味じゃみぃちゃんが1推しなのかもしれないけど(←×)
こんな節操のない楽しみ方でよくAKBヲタが続いていると思うよ、ホントに。


こんな自分と付き合っていただいている方々に、感謝カンゲキ雨嵐ですw



で、昨日立てた予定は早くも崩壊・・・
昨日のB公演は某所で奴隷になったために回避。
結局23時ぐらいまでかなり暇だったから、B公演を見てから遅刻していけばよかったと後悔。
今日のひまわり公演もメールが外れたので回避。
ボーダーが自分の始発到着時刻より前(らしい)じゃ無理。
奴隷労働が3時までだから、まのえりじゃなくてまえのりするのも無理だし。
明日のB公演もメールは外れたけど並ぶつもり。
確かCindyの裏メンはなるるだった気がするから、これは行くしかないでしょう(ぇ