11/24 夜 『会いたかった』公演

抽選は20巡。
上手柱外立ち2列。
この場所へ行った理由。
荷物(カレンダー)を置く場所がほしかったから。
それ以上でも以下でもない。



き玲菜空にぐっさんシャイン。
今日の公演は半分ぐらいぐっさんを見てたような・・・
『恋のPLAN』はぐっさんに全力ケチャ。
『だけど・・・』もぐっさんに全力ケチャ。
AKB48』では最後にぐっさんに撃たれる(脳内
『スカート、ひらり』はれいなMIX発動。「れいなが一番好きなの」。
半分は言いすぎだな、4分の1に訂正。
夜公演のぐっさんは空回り気味。
MCですべること多数・・・
でっかいれいにゃん。


らぶたんの髪型が変わってた。
テラカワユス。
一気に幼くなった。
そんならぶたんを抱きしめてぬくぬくしたい(←×)
↑の妄想ははーちゃんのせい(責任転嫁


あやりんりんりん。
いつも釣ってくれてありがとう。
君はどの公演でも釣ってくれるね。
そのことには本当に感謝してる。
でも、ごめん、ほかに好きな人が出来たんだ。
俺、今はぐっさんが好きなんだよ。
だから今度からは釣ってくれても俺が見ていないかもしれない。
本当にごめん。
※注1 あやりんには認知もされていません。
※注2 Bの1推しはらぶたんです。これはBの2推しの話。
ハイハイキモスキモス。


なっちゃんとのダンスバトルには敗北。


そんなこんなわけで、実り少なきB公演(ぇ