2/16 BLT U-17イベント〜峯岸みなみのために〜

サブタイトルは思いつきですw




U-17の購入特典イベントに行ってきました。
イベント自体は、グラビアの中のどのカットがおすすめか、撮影のときのちょっとした話の後に、サイン入り写真ゲットのためのじゃんけん大会、握手というgdgdなイベント。
でも、メンバーに自分の推しメンが多いから必然と高まったけど。
えれぴょん(1推し)
みぃちゃん(2推し)
たかみな(4推し)
あやりん(6推し)
まゆゆ(12推し)
とも〜みちゃん(13推し)


メンバーの名前を叫んでいた感じでしか判断できないけど、みぃヲタがダントツで多かった。
次がたかみな。
あとはどっこいどっこいというところ。
下手5列柱内2に座っていたんだけど、隣がPDのあやりんヲタ(タペ持ち)で何度か質問をされたので丁寧に答えてあげましたよ。
・・・自分もPDですけどwww


イベント中は、たかみな・みぃちゃん・えれぴょんが面白かったかな。
自分の気に入ったカットを選ぶときにちょっと時間が空くので、たかみなが場つなぎで面白い(と思ってる)ことをやって、峯岸が突っ込む。
時々えれぴょんが加わる、みたいな。
詳しい内容は割愛(マテ
・・・ホントのところは忘れましたw


握手は、あやりん・みぃちゃん・たかみなで頑張って、まゆゆはまぁまぁ、えれぴょん・とも〜みはほぼスルー(ぇ
えれぴょんには何ひとつ頑張っていないえれヲタです・・・
イベントの内容はそっちのけで、みぃちゃんに苦労して手紙を書いて(苦手分野)それを渡せたというだけで自己満足しちゃってましたからwww
で、まゆゆが可愛かった。