2/16 夜 2nd『会いたかった』公演

千秋楽前最後の公演。
抽選は18巡で、上手立ち2段最前へ。
お散歩氏と連番。



1推しが変わりました。
・・・チームBのねw


公演はつまらなかった。
飽きたっていうのもあるけど、特にMCがつまらない。
米ちゃんの頑張りはよくわかるけどね。


公演がつまらない最大の原因は何も感じるものがないから。
多くは書きませんが、淡々と公演をこなしている感じがして何も伝わるものがないんですよ。
まぁ自分の体調も悪かったんですけど。
金曜の夜のバイトが終わってから、寝ずに朝並び、手紙を書きながら何分か寝落ち、BLTイベント、夜公演で気力が限界だったのでw


B3rdは勝負だね。

チームBソート

1 渡辺麻友
2 多田愛佳
3 野口玲菜
4 浦野一美
5 佐伯美香
6 米沢瑠美
7 柏木由紀
8 平嶋夏海
9 仲川遥香
10 片山陽加
11 菊地彩香
12 田名部生来
13 早乙女美樹
14 仲谷明香
15 井上奈瑠
16 松岡由紀


これからチームBの1推しはまゆゆで。
2推しがらぶたんなので、どうみてもrrknですね。
ありがとうございました。



これでチームAの1推しがあっちゃんになったら、どんだけ推されメン推しなんだよwww