2/23 昼 2nd『夢を死なせるわけにはいかない』公演

出演メンバー:大堀恵奥真奈美川崎希倉持明日香小林香菜小原春香駒谷仁美佐藤亜美菜近野莉菜戸島花中田ちさと成瀬理沙・早野薫・藤江れいな松原夏海宮崎美穂



抽選は24巡でオーラス入場www
上手立ち2段でお散歩さんと連番。


この公演がいくらだったか算出してみたいと思います。

  • なるるがいる +2,000円
  • もっちーの自己紹介が柱で見えない -1,500円
  • 成田が休みのため『初めてのジェリービーンズ』で香菜が代打で出る→gdgd +1,000円
  • えれぴょんがいないため、『となりのバナナ』が暇 -500円
  • 『記憶のジレンマ』がオール干されメン +1,000円
  • 『Confession』で3連続MIXを決める +500円
  • 『Confession』でなるるが柱で見えない -1.000円
  • 『森へ行こう』の振りを練習 +500円
  • 『青春の稲妻』の振りのコツをつかむ +500円

計2,500円
マイナス…


先々週の干されメン公演はいまいちだったんですが、この公演ではそんな事はなくて普通に楽しめた。
要因はなるるをずっと見れてたことかなwww
元々セットリストがあまり好きじゃないから、メンバー関係なしに楽しむっていうのが無理らしい。


初めてのジェリービーンズ』に代打で出た香菜。
酷かったw
でも香菜のおかげでhjbが楽しかったw
歌詞がとぶ香菜。
カラーボールを思い切り投げる香菜。
かなろん。


なるるがいいんですよ、なるるが。
干されメンの中だとダンスが浮いて見える…って、それは前からそうだったんですけど、表情が以前に比べて格段に良くなった(ような気がする)んですよ!
公演を自然に楽しんでいる感じっていうのかなぁ・・・見てるこっちが楽しくなるwww
なんかそれだけでかなり高まっちゃって・・・www
おかげで他のメンバーはユニット曲で以外はあまり見てないとか(ノ∀`)


研究生は如実に成長が見てとれるから楽しいし推し甲斐がある。
苦手なれいにゃんでも、MCを聞いて、成長しているな、と思ったぐらいだし。
研究生公演を激しく希望。
B公演に3,000円出すんだったら、研究生公演に3,000円出すよ。
なるるにもっちぃにちぃちゃんにみゃお…
すっごく楽しそうwww