半年ぶり?

AKBの昼公演終了後、お散歩さんと連れ立ってアソビットへ。
約半年ぶりのさおりちゃん。
会場に着くと、すっかりさおりヲタのOさん、地下マスターになるのも遠くない気がするPさん、界隈の地下の先駆けCさんがいるとかwww


さおりちゃんが登場してまず思ったのが、この子どこの坂下千里子
ツインテールで制服姿の路上アイドルはそこにはいませんでした。
良くも悪くもすっかりアイドルでしたね。
とりあえず、『21時までのシンデレラ』だけは全力で踊りましたwww


もう初めて見てから1年経つからねぇ(しみじみ
ってそんなに必死だったわけではないので、しみじみ感じることはないはずなんですがw
結局イベントが終わったら、握手の準備を始めるヲタを尻目にそそくさと退場。