ラヴメッセージ発売記念イベント

昨日の飲み会でOさん(notさおりヲタ)に簡単に誘われたので行ってみました。
ポッシボーを見るのっていつぶりだっけか…確かUDXでイベントを見た気がするけど、あれっていつの事だっけかなぁ…
とりあえずイベントに参加するのは結構久しぶりでしたね。


開演ギリギリに会場入りしたので、ステージが見えない見えない…
ポッシイベの一番不満な点は後ろに行くと、イベントが非常に見づらいこと。
握手のときにメンバーは見れるけど、おいらはパフォーマンスが見たいんですよ。
何とか人の頭の隙間を縫って、はしもんの動きだけは追っていましたけどねw


それぞれのメンバーがずいぶんと成長していたけど、一番目を引いたのはロビンかな。
歌がかなり上手くなっているような気がしたんですけど…
ごとぅー・かえぴょん・ロビンで歌った曲(曲名がわからない)で、ロビンの歌声が安定していて安心して聞けたので。
以前は…って1年近く前ですけどw、ちょっと不安定で聞きがたいかなと思っていたのにね…


で、ついで?に握手もしてきました。
いつもイベントに行っても握手せずに帰っていたので、最後にポッシと握手したのってA4thの初日以来じゃないかな?w
全く認知されていない実は元古参のほぼ新規ヲタの自分なんで、とりあえず思ったことをそのまま伝えました。
…って、ロビンとはしもんだけにですけどねw
あとは流れのままに定型文w


パフォーマンスのレベルは結構上がったと思う。
これからどうなるんでしょうかね…