週末・DARADARA

B公演っていう選択肢はない。
メールを送るのが面倒くさい。
それにあまり見たいと思えなくなってるし……だって推しがいない。
きくぢは?…この前のB公演で勝手に幻滅した。
らぶたんは?…今はそれほど欲してない。
3Kに値上がりしたし、周りの評価次第かな。


握手会は…
したい人はいるけど、行くのが面倒くさい。
家にいたい気もする。
今は、
えれぴょん・みねぎ>在宅
だけど、いつ逆転してもおかしくないような…
平日の時間の使い方を何とかしないと、ヲタ活するテンションが保てそうにない。
すっきりしゃっきりリ…フレッシュ!!!したい。


あーそうだ、ゆかりん事務所移籍おめでとう。
移籍先はア−ティストハウス・ピラミッドだそうで。
安田美沙子とかと同じ事務所ですね。
なんか妙に納得。
ゆかりんはそういう路線(どういう路線?)があってると思う。
そのうち、のぞフィスの口から「佐藤由加理はグラビア撮影のため調子に乗っています」というのを聞いてみたい。
ほわわーん。
ゆかりんは前田のあっちゃんよりも売れそうな気がするよ(超贔屓目


NOと言えない日本人。嫌だ嫌だ。
八方美人で八方塞り。
負のスパイラル(not月刊少年ガンガンの漫画)。
夢を死なせるわけにはいかない。


果樹園の地図記号は品川(2008/1/4の音楽戦士より)。
小嶋はきっと頭がいいのだと思う。
加えてあの美貌でしょ。
どう売られていくのか、どこまでいけるのかすごく興味がある。
そうだ、品川に小嶋の○○(体のある部位)を見に行こう(残念


右肩上がり?右肩下がり?
世の中の流れから取り残されて進んでいないからどちらともわからない。
でも気づかないほどゆっくりと壊死していってるのは間違いない。
時計の針を進めないと…進める前に壊れてしまわないように。


人間万事塞翁が馬
どうしようもなくなったら、小林香菜のことを考えよう。
強風の時にはペットボトルを2本持ち、木曜日が英語で言えなくて、豚はポークでも生きていけるんだ!!
チユウ隊にはさまれたい(←×)