桜井聖良ワンマンライブ

ポッシ終了後、初台へ。
17時過ぎに到着し、会場前でぺッチーさんからチケを貰い、入場列に並ぶ。
すると、入り口付近に女の子が一人…どこかで見たことあるようなと思って見ていたら、見つめ返されたwww
で、思い出した!
ルカスマのるかちゃんでしたw
昼のライブに出てたみたいですね(後で知った
会場に入り連番者たちと会場の隅で座って見学。


オリジナルの曲は知らなかったけど、ハロプロやAKBの曲の時は全力で!
特にスペジェネは全力で踊りました。全力でコールしました。
あとは意外な選曲で驚いたのもあったな〜。
プリキュアとかマクロスとか『まっさらブルージーンズ』とかw


土日で見た5ユニットのうち、世間一般で言われている(のか?w)"地下"を感じるのが、この桜井聖良なんですよ。
あ〜テレビでよく見る光景だ、みたいな。
その分かなり入りにくいんですが、一旦入ると中の雰囲気も独特w
でも、初のソロライブとあって何とか盛り上げようとしている空気は好きでしたね。
彼女自身のパフォーマンスも1年前に見た時よりも格段に向上していたし、ライブも楽しかったし。
ただ、あの地下独特のヲタ芸は馴染めませんでしたがw
筋書きのないドラマ。