畑山亜梨紗考察

とりあえず今まで見てきて思った事を忌憚なく。
かなり偉そうです(申し訳ない


ありりんの長所はキャラ。
天然記念人間(内田眞由美談)と言われるような、斜め上を向いた思考が面白い。
スベることも多々あるけど、期待は裏切らず必ず普通とはちょっとズレたことをしてくれる。
天然なんだか計算なんだかわからないけど(予想:天然80%:計算20%)、お笑いが大好きなだけあって面白いことをしようという意識が窺える。


でも決してトークが上手いわけじゃない。
あとこういうキャラってグループの構成員としてはかなりいい味を出すけど、一人のときは結構大変だと思う。
周りがいてこそ引き立つキャラなような気がするので。


欠点はとりあえずダンスかな。
研究生の中では中の下、もしくは下の上ぐらいだと思う。
前も少し書いた気がするけど、割ときちんと踊れていないところがあるんですよね。
あとは表現力。
たとえ表現が拙くても、こういう風に表現しようとしているんだなというのが伝わってくる子からは伝わってくる。
でもありりんにはそれがない・・・少なくとも自分は感じ取れなかった。
いや本人はもちろん頑張っているはずだから、単にこちら受信側の問題なんですけどね。
だから公演の感想を手紙に書こうとすると、


「今日も可愛かった




    おわり(・∀・)」


に、なっちゃうんですよ。
まぁそもそも手紙を書くのは大の苦手なんですが(汗)




今更言っても言い訳にしかならないけど、ありりんに夢中になっているときもこれらのことはずっと思っていたんですよ。
基本ネガティブな人間なんで、推しメンだろうがそうじゃなかろうが大抵否定から入るのでw
容姿はどストライクなんですけどね・・・


まだまだ公演で出し切れていない部分が多々あるような感じなので、その隠されている(隠している)部分をさらけ出したときに化ける可能性はある。
結局、自分はありりんの可能性を信じきれなかったってことです。
どうしていけばいいのか、ありりんのこの先の道筋を見出せませんでした。