風邪

AKBのモバイルメールを8人登録してるんですが、人数・メール数が多いと一人ごとのメール・1通ごとのメールの印象が薄れる。
ふとしたきっかけで過去のメールを読み返してみると読んだ記憶のないメールが何通かありましたし・・・
現時点で8人合計500通弱(11/3〜12/1)とか多すぎですよね。
一ヶ月あたり合計で100通、多くても150〜200通ぐらいにしないとドコモの携帯は解約できない。
冷静に考えると2台目の携帯の出費が割とムダ(・v・)




風邪を引いています。
特に高熱が出るわけでもなく軽い風邪なんですが、とにかくだるい。
昔だったら、よっぽどの風邪を引かない限りは精力的に動き回れたのに、今は体がだるくて動きたくない。
これは偏に体力の低下・・・というよりも、気力の低下が著しい気がする。
発展性のない仕事だから風邪を引いても頑張ろうとは思えないし、つまらない平日を過ごし、劇場公演にも楽しさを見出せない。
どっちかというと、週末に劇場に行くほうが憂鬱だったり。
最近の一番の趣味は貯蓄です(・v・)
性格的に運用は苦手です。



好きなものほど批判から入るから、結構周りと温度差があったりする。
自分のだらしなさを棚に上げて批判とかほんとないわー。