師走

もう12月ですね。
先月の当ブログの更新回数、2回とか終わってる。
ヲタ活動自体、8月をピークに縮小傾向で、BLTの写真トレードは毎月行ってるくせに公演は10月・11月で2回のみ。
公演に行かないと、現場系ヲタとしては色々とどうでもよくなってきますね(・v・)



この前MVP申請をしたけど、行使する気は全く無し。
別にこのまま捨てちゃってもいいかなと。
撮るんだったら、たぶん成瀬で撮ります。
小野さんは遠くから眺めているだけで十分です(・v・)



この前、初めて休日出勤をしたんですよ。
いつも仕事は深夜(といっても0時終わり)なので、すっかり夜型が染み付いていたんですが、その日の出勤時間は朝9時。
まだ人生の半分以上を学生生活が占めているので、朝7〜9時の間に外出をするのが一番体にしっくりきますね。
2時半寝・5時半起なんて体に合わない。
休日に10時過ぎまで寝てるのも許せない。
もっと規則正しい生活をしたいですね(・v・)



ヲタ活は冷静になったらおおしままいですね。
自分を蔑んで、はい、おおしままい。



とりあえず今週は峯岸さんとチェキらしいです。
3990円で峯岸さんと握手、7980円でチェキが撮れるらしいので興味がある方はどうぞ。
詳しくは福家書店イベントページへ。
ちなみにDVDが1枚余るので欲しい人がいたら差し上げます(・v・)