JCBに向けて

って、行くこともまだ確定していないんですがwww



12/20に水道橋のJCBホールでAKB+SKEのシャッフルコンが行われます。
そのコンサートに向けて、理想のユニット構成を妄想したいと思います。
行けないかもしれないなら、妄想で楽しめ!←←←
(※ちなみにSKEはほとんど見たことが無いので妄想の対象になっていません)

ガラスのI LOVE YOU石田晴香多田愛佳小野恵令奈渡辺麻友

ちっちゃい子大好っきーな人にはたまらん組み合わせですよw
ゆとりの○○○○、はるきゃん!!!
奥ちゃんやお皿ちゃんが入っていないのは仕様です(・v・)

となりのバナナ(柏木由紀仁藤萌乃

この組み合わせをあえて『となりのバナナ』でw
意外に高まる気がします(゜_゜)

Faint(板野友美河西智美小林香菜

自分的ある部分のベスト3。
『faint』は足が見える衣装なのがいいですねw

禁じられた2人(石田晴香畑山亜梨紗

かーなーり仲がいいらしいので。
でもこの2人の禁2は情緒もへったくれもないような気がしますw

渚のCHERRY峯岸みなみ小野恵令奈前田敦子渡辺麻友

これはちょっと斜に構えた願望ですw
かつてこの曲のメインで歌っていた3人(えれぴょんは微妙だけどw)をバックダンサーに従えて、みぃちゃんに歌わせてあげたい。

Bye Bye Bye(中塚智実野口玲菜、早野薫)

この妄想の元ネタはある人の某コミュでのネタです。
どんなネタかは全体公開のブログじゃ絶対に言えません(・x・)
この3人に共通することで推測してくださいw

ヒグラシノコイ(佐藤亜美菜、早野薫)

2人とも『ひぐらしのなく頃に』が好きみたいなのでw
歌唱力的には危険な予感www

投げキッスで撃ち落せ!(小野恵令奈倉持明日香成瀬理沙仁藤萌乃畑山亜梨紗峯岸みなみ

現時点での自分の推し上位6人。



時間がないので、今日はここまで。
明日に続く・・・のか?w