選抜ばかり

水曜日の深夜に放送している『AKBINGO!』。
今年に入ってから徐々に面白く感じなくなってきて、最近では完全に惰性で見ている感じ。
昨日もやっぱりいまいち面白いと感じなかった。
面白くないと思うのはAKBからフェードアウトしてきているのが一番の大きな理由で、最近のテレビ内の企画もあまり面白くないというのも理由の一つ。
あとは出演メンバーの構成。
自分の望むメンバーが全然出ないんですよ!!!
いや……そんな自分にとって都合のいいメンバーばかり出るわけはないんですよね、わかってますw


ちなみに、今の自分の推し上位10人はこんな感じ。
成瀬理沙峯岸みなみ多田愛佳小野恵令奈北原里英指原莉乃仁藤萌乃渡辺麻友高橋みなみ松原夏海


この中で昨日の番組に出ていたのは、えれぴょんこと小野恵令奈だけなんですよっ!(たぶん)
これでは興味も失せるというものです。



とりわけ、らぶたんこと多田愛佳が番組に出ないのが寂しい。
番組の開始当初はずっと出ていたのに、いつしか出なくなって…


チームBの中で渡辺(・菊地)・指原・柏木とシングル選抜に選ばれているのに、らぶたんは未だ選ばれず…
B3rdではユニット曲でセンターポジだったのが、B4thではセンターからはずれる…
事務所は決まっているけど、渡り廊下走り隊まゆゆのためのユニット(←思い込み
…ずいぶんとらぶたんのことを悲観的に見てるんだな、俺は。




日曜日にB4th(らぶたん)が見たいので、メールよ当たれ!!!