ヲタ活履歴

みなさん、こんばんは。
お久しぶりです。
…というか、まだここを読んでくれる人はいるんですかね?w
いると信じて2ヶ月半ぶりの更新をしたいと思いますwww

前回更新から今日までのヲタ活履歴

04/26 夜 AKB48『神公演予定』※諸般の事情により、神公演にならない場合がありますので、ご了承ください。@NHKホール
05/30 お チームB・4thステージ 22巡
06/14 お チームB・4thステージ 16巡
06/20   『小野恵令奈 キラキラONO ERENA TV』DVD発売記念イベント@ソフマップ
06/20   『小野恵令奈 キラキラONO ERENA TV』DVD発売記念@石丸電気SOFT2 8F
06/21   クリーム単独ライブ『アイドルレボリューションvol.2』@alive
06/28   『涙サプライズ!』発売記念握手会@シアターGロッソ(中塚)
06/28   『涙サプライズ!』発売記念イベント(カラオケ大会)@シアターGロッソ

前回更新から今日まで起こった主なヲタ事

  • AKBの1推し:成瀬理沙がヘルニアの為、5/24でAKBを卒業。それに伴い、AKBの第一線から退く。
  • なるるに替わり、うっちーこと内田眞由美がAKBの暫定1推しに昇格。
  • AKBの(なるる)モバメのために契約していたドコモ携帯を本日解約。





実はなるるが卒業してからの方が、現場が増えてるんですよね。
これは、なるるの休養中は、なるるが復活するまでK公演は見ないと決めていたこと、それまでは時間・労力・金銭を出来るだけためておこうと思っていたこと、この2つのルールが自分の中にあったからなんですが。
なるるがいなくなった今のほうが、より一歩引いた視点見れてヲタ活を楽しめているというのは、なんとも皮肉な話です…